HOT WAVE(10/30)

無責任ヒーローPR・テレ玉編」の宣伝チームは山田!やった♪
PVが流れて途中で山田のPRが入り、またPVに戻るような感じで、番組の最後の方に5分弱のご出演でした。


昨日はTV誌にメロメロになりましたが、やっぱり映像はいいなぁ♪じゃれてる山田を見られてにんまりです(*^ー^*)
期待していた「うたばん」では、大山田の映りが少なくガッカリだったので嬉しさも倍増。正直、何を話したのか覚えてないのですが*1、メガネ&モッサリ髪やす君可愛かったです…☆


今晩のMステ。
せっかくの生なのだから、リアルタイムで見たいよぅ!
お仕事が早く終りますように!!
そして、今日のカメラワークこそは精度の高いものでありますように!!

*1:反省。後で見直します!