P様日記&NEWSmile(10/15)

P様…自分の分のみならず、なんで慶ちゃんの食べたモノまでピックアップしているの?(しかも、慶ちゃんだけ!)それは、“小山”と“焼きおにぎり”どっちへの執着でしょう?
そして、亮ちゃん…“しげにも見てもらうし(はーと)”って。シゲがドラマを見てくれるのが、そんなに嬉しいのね!それとも、Webを通してシゲにプレッシャーをかけているのか?(そう思うと、あのハートマークが怖く見えるから不思議)


あ〜ビックリした。
前からメンバーの名前が載ることはあったけれど、こう主線に沿ってない形で名前が出るとは!その一文が無くても繋がるのに書くなんて、本当に焼きおにぎりが…遠慮のない仲良しさん具合が伝わってきて嬉しいよ(*´∀`*)☆
えぇと、それでテゴマスも誰か構ってくれませんか?