レコメン(10/16)

横ちょ発・やす君話にトキメキました。そして、惚れ直しました。


*今日は平日なのでガラガラの新幹線。
*横ちょの隣りにも人は居らず。
*なのに、やす君の横には汗びちょびちょの典型的なポッチャリの外国の方。
*なんかニコニコしている。
*やす君を品川で起こす横ちょ。
*すると隣の外国の方が、ものすごい笑ってる。
*やす君が起きた時に、その方がウィンク!
*2時間半の間に何が!?
*外国の方、最後に「BYE〜♪」
*横「何があったん?」
*やす「ずっ〜と僕にウィンクするから、僕もウィンクせなあかんと思って」


あ〜もう!可愛いなぁ、この人!!
「恐るべき安田章大やな」(@横)まさに、その通り!『ポッチャリ外国人を相手にウィンク』って。お返ししちゃうところがスゴイ!「あいつ優しいから、返さなあかんと思ったんや」(@ヒナ)なんて無防備な!返した後とか絶対気まずいよぅ(>_<)「受け入れんねんな、全部」(@ヒナ)…海外旅行が多い、やす君の身が心配になってきたよ。
まさか実生活でもウィンクするなんて!この調子だと、投げちゅうされても返すのかな…ドキドキ,.・:*:・°'☆・:


今回のブルーレンジャーの更新に、何事が!?と。でも、今日は平和なやす君だったみたいで良かった良かった。横ちょは、心配しているファンの為に近況を話してくれたのかなぁと思ったり思わなかったり…。