チャイム!(10/22)

やるね、私!!ヘロヘロなのに、よく待ったよ。なんだか泣けてくらぁ。
しっかし慶テゴ出るの遅いよ…AM4:00〜ってコレ如何に!?
NEWSパーチー全敗中なのですけど、結構頑張ったので残りの両ドーム頼みます!!まっすーに逢わせてくださいっ!!
以下、慶テゴのコメント出演「チャイム!」軽レポでっす☆


*10/1ハピバ、11/19colorリリースのお知らせ。
*慶「どうですか?手越さん、colorは」
*手「colorは、俺ねFoever好きですね」「イントロおシャレですからね」
*年末年始の東京ドーム公演への意気込み。
*手「そこまでも沢山コンサートやってますし、まぁ東京ドームはヤッパリ55,000人がねぇ、来てくれますからねぇ。すごい事ですよ」
*慶「手越さん大好きな女の子が、沢山来てくれますからね〜」
*手「や、それは、応援しに来てくれる子達は、皆好きですよ。もちろん」「慶ちゃんは何かあるんですか?」
*慶「ツアー楽しみですから〜。東京ドームは東京ドームで、また他の会場とは違った、50,000人以上の人達が一体になるっていうね。あれは、素晴らしく感動することなんでね」
*手「いいよね〜。本当に感動しますよね」
*うそうそ番宣。


2分弱のコメントで、最後に「Forever」が流れました。確かに、この曲おシャレ♪私の中で「FLY AGAIN」が薄味だったので、こういう濃い味もあるとバランスがとれて良いですなぁ。