パーティー初日!!

ついにNEWSツアー初日ですね♪
今ツアー、未だ参戦予定のない身としては若干複雑なのですが…NEWSメンが最高のステージを見せてくれること、参加される皆さんが存分に楽しめること、心から願っております!


…そんな晴れの日に、ブログ更新に大活躍の端末がとうとうイカレてしまいました。来週には業者さんが回収に来てくれて、代替品を置いて行ってくれるのですが「もしかしたら今使っているものとは違う機種が届くかも」とのこと。と言うことは、今まで出来ていた事が出来なくなったり!?…でも、逆もあるのか。修理期間の2〜3週間、何だかちょっと不安です。


なので、ここの更新も滞りがちになるかもしれませんが、私は来週も再来週も元気です。きっと!
たまに、覗いて頂けると喜びます☆