おめでとう♪

やす君の舞台が決まりましたね!
しっかし、あまりにも不意打ちで驚いた!!
本当に飛び上ったかもしれない位のビックリでした!
よく寄らせて頂いているブログで『安田くんが舞台をやる』とだけ知ったのですが、「いつ?」とか「どこで?」とか「ソースは?」などなど知りたいことが山盛りで、かなりテンパりました;
壊れかけの端末にムチ打って調べに入ったら、とうとう電源のON/OFFさえも一筋縄ではいかなくなり…もう、半泣きです(>_<)
とにかく情報を!!とお友達に連絡したところ、私と同じ詳細不明の状態で、ただただ喜びを分かち合いました。
また違うお友達は「会報には、たっちょんの紙しか入っていなかった」と言い切り、“終日たつに夢中”っぷりを露呈してくれました*1ヾ(^▽^)


青封筒が届くまでカナリ右往左往しましたが、初めに知った時からずっと幸せな気持ちです。
新しいお仕事の話って、胸躍るなぁ♪


やす君、おめでとう!
念願の演技のお仕事。たくさんの事を吸収して(ついでに人脈も作って)∞に持って帰って来てね。
やす君がキラキラ走り続けている限り、私達は全力で応援するよ☆
振り返るな!突っ走れ!

*1:もう、気付いたかなぁ?