にっちも、さっちも。

ついに動かなくなった端末は、今日修理へと向かいました。
そして、やって来た代替機が…ひどい。ダイアリーの更新なんて以ての外で*1、まるでオモチャ!あ〜れ〜!
それでも、どうしても「やす君、舞台おめでとう!」の記事だけはアップしたくて、ネットカフェにて更新してます。
これからは当分、携帯も駆使しながらネットカフェ通いになりそうです。
NEWSはパーティー中なのに!∞はリリースの大露出中なのに!書きたいことイッパイなのに!!


関東のみのラジオなんかは、できる限りレポ(という程のものでもないですが;)したいと思っています。
関西圏ブロガーさんのラジオレポには、いつも楽しませて頂いてますから!

*1:ページを開くだけで“メモリー不足です”って何!?