ふらげヒーロー!

CDを聴くより先に、まずはDVD(A)から!!
すばる君の声が響いた瞬間から、もう涙。
この夏のことがフラッシュバックしてきて「あぁ、あんなにステキな場所にいたんだな」と再確認。そして、BJでの亮ちゃんのメガネに驚きましたΣ(@_@;)


ユニット曲のDVDも、想像通り素晴らしかった♪
やすばは、並ぶと可愛さが引き立つなぁ。あの、二人の距離も丁度いいと思う。
それと、マイクのコードが良いよね☆
ホシイモノハ。丸ちゃんがカッコ良くて!すごくピースフルな感じが、ホッコリした。そして最後の写真が、また見られて嬉しいです…ヒナちゃん!


ケムリと∞時。
NEWSのスノエクの時も同じことを思ったのだけど、先にライブでやって浸透している曲の音源化って難しいなと。会場にいた人は特に、その曲を見て・聴いて・盛り上がってる訳だから、聴覚のみのCDは相当頑張らないといけない。ハードルは低くはないよね。


…結局はね、ケムリと∞時(あと剣客も!)DVDで見たいって話ですよ!!