Can!ジャニ 第1回(10/4)

先程、やっと初回分を見ましたー!!
見ている最中にママさんがやって来て「これ昨日(10/11)やってたの面白くて見ちゃった☆」と。
続いておやっさんがやって来て「昨日の面白かったぞ☆」と、相次いで報告してくれました(*´∀`*)
一瞬でも「ふがー!邪魔をしないでー!!」と思ってゴメンよ。


《スタジオにて》
*番組開始早々「一言多い」とダメだしされる横ちょ。
*箱上やす君の足がブラブラ。こういう座り方ができる男子って!大好きだー!!
*今度は「上手すぎるんだよ」と言われる横ちょ。
《ロケ》
*スタジオの小窓が嬉しい!音声ONなのも嬉しいねぇ☆
*街中にいる時から、リュックのベルト部分までカチッと締めるヒナちゃん。
*逆にダラ〜ンとさせておく亮ちゃん。
*やす君「よかったね」って(≧▽≦)すごく言い方が素敵!!
マムシが出ると聞いて笑い出すヒナちゃん。“笑っとったらええねん”の精神ですね♪
*ヒナちゃんが後ろにいない事に気付いた亮ちゃんの「アレ?」な笑顔が可愛い!
*ヒナちゃんの「先頭変わろうか?」の言葉に、即効で「うん!」。亮ちゃん曰く「開拓者には向いていない」らしい。
*釜を振り回して進んで行くヒナちゃん、すごい野生!
*横ちょ「ゴリラやん!」
*「バイバイ、バイバイ」と言いながら落ちていくヒナちゃん。切ないなぁ。
*無言で落ちたり、転んだり、滑ったりしている亮ちゃん。
*戻る時間もあって今日は断念。明日、再チャレンジ!!


んにゃー確かに、すっごく面白かった♪♪♪
あまりにも早く終わってしまったので「30分枠では物足りない…」と思ったけれど、このクオリティーを保つためなら納得だよね。長めのロケに行って、小出しにO.A.。そして、たまに特番!良いね〜,。・:*:・゜'☆・:
でも、1番の願いは『全国放送』!!全国のEighterさんと時間差なく感想(=きゅんポイント)を言い合えたら絶対楽しいよなぁ(・∀・∩)
第2回は、いつ見られるかな…(=_=;)