はなまるカフェ(10/13)

亮ちゃん、あーりーがーとーっ(≧▽≦)!!
NEWS&関ジャニ∞のお写真だけでも嬉しいのにぃ!!
まさかの“まっすー二打席連続出場”で、やす君とお写真が並んじゃったよー!!朝から幸せだぁ…,。・:*:・゜'☆・:


*茎ワカメ押しの亮ちゃん。(私も好き!旅のお供に鞄に忍ばせています。この間、小腹が空いて梅田の地下街で食べようとしたけれど違った。あそこで茎ワカメは違うね。茎ワカメは用法・容量を守って正しく食べなきゃね)
*茎ワカメ→今年のNEWSカレンダーを思い出したよ。
*グループ写真のテゴにゃん…キャップといい、表情といい…なんか…面白い(^▽^;)
*∞は楽しそうでいいね〜♪いぇーい!ピース!!
*あ!テゴにゃん隣の、黄色キャップの人も面白い!
《亮ちゃんの選ぶ〇〇ならコノ人!》
負けず嫌い
N・・・グループ最年少・テゴ。ガキΣ(´д`;)。対決となると、TV番組でも空気が読めない負けず嫌い。(うん、分かる)
∞…グループ最年長・横ちょ。ゲームを頑張りすぎ。(誰よりも先にクリアしようとするのね)
几帳面
N・・・まっすー。鞄を床に置けないくらいの神経質。服をキレイにたたむ。
∞…すばる君。鞄の中がポーチで分けられている。いろんな薬を持っている。
女性的
N・・・まっすー。(再登場!!亮ちゃん、そんなに名前出すなんて、まっすーのこと好きなのかなぁ☆)買い物好きで、仕事場に紙袋(さっき買ったお洋服が入っている)を持ってきたりする。「この服、可愛くない!?」→買いに行く。
∞…やす君。(そりゃそうだ!これって、やす君の為にある質問だもの!)髪の毛が金髪のフワフワだったりする(可愛いよねぇ)。コンサート後のお風呂上がりに、ずっとクリームを全身に塗っている。(乙女だわぁ)アロマ・香水などが大好き。


前々から「まっすー×やす君の共通点は多い」と思っていて、両チーム所属の亮ちゃんの見解を聞きたかったのだよね。とりあえず亮ちゃんが《女性的》だと感じる部分は、似てるのかな!?「服が好き」とかね('-^*)♪


わーい、面白かったなぁ☆
良いもの見たわ(*´∀`*)!