そうなの!?Kちゃん!!

月曜日のニュースは聞けないので、ブログ巡りをしていて知ったのですが…『Hey!SP(9/29)で、すばる君のライブの音がO.A.で拾われていた』とか!?
わぁ!そうなのか〜(*^-^*)背景ガン見で、音声を全然聞いていなかったよ!!…って事は、やっぱりチラリと映ったのはJohnnys Theaterだったのね♪(だよねぇ?)
よし。今度は音声重視でチェックしてみよう☆



サイドバーにて探しものをしています。
今週末までの掲示となります。どうぞ、お目汚しお許しください。八方手を尽くしたのですが難しく…でも、どうしても諦めきれません。
お心当たりのある方、ご一報をお待ちしております。