結婚式☆

rachel-1102008-10-12

お友達一同がお洒落して集まって、大好きな仲間を祝福するのって楽しいし幸せな気持ちになるよね!!
そんな訳で昨日は、お友達の結婚式へ行ってきました♪
二人が皆から愛されて来たのが伝わってくる、とても温かい良い式でした(*^-^*)
(だって参列の友人全員が「新郎新婦の友人」て!二人の交友の広さと壁の無さって本当に素敵!!)
お付き合いから10年目の結婚…いままでの10年と同じように、これからの10年20年が輝く毎日でありますように!!
Tちゃん&MKおめでとう!!いつまでも面白い二人でいてね☆(そして、いつまでもKAT-TUN担でいてね☆)