レコメン(10/09)

NEWS&∞の話来たーっ!!
どうやら10/3のMステSPの時に、2組の親交があったようですね♪

*「スタンバイ中に小山とかと話していた」ヒナちゃん。(「とか」って?)
*P亮は二人でお喋り。
*「小山・亮・山P・まっすー・シゲ」がいた。
*P様をフットサルに誘うヒナちゃん。(おっ!チャレンジャー!!)
*P「いや、いいっす」玉砕☆
*そういえばΣ(゜д゜;)…「手越、来てないの?」気付いたヒナちゃん。
そんな流れで、ヒナチーム×てごチームのドリームマッチが実現したようです.,・:*:・゜'☆・:
結果は手越さんの一人勝ちだったそうで…いやー目に浮かぶよ、手越さんの容赦の無さが(^▽^)
次は、チーム結成が滞っている(10/10マスヒツより)中丸くん&まっすーチームとのドリームマッチを是非!!
中丸くん、あの情熱を思い出して!!そして、早急にチーム作りをっヽ(´∀`*)ノ