サヨナラ関西、最終日!

rachel-1102008-10-08

とうとう来ちゃったよ、この日が…寂しいなぁ(>_<。)
「24」を観てから寝ても、次の日普通に稼働できるくらい楽しかったもんなぁ☆仕事の時は、あり得ないほど眠くなるのに。
今日も「24」明けだけど、まったく問題なしで大阪市内歩き!!


土曜日に混んでいて諦めた“HARBSのミルクレープ”を、ついに食べました!!
美味し〜い(*´∀`*)♪
こんな具沢山(?)のミルクレープ始めてお目にかかったよ!ただこれ、食べ方が大変。どうやったらキレイに食べられるのだろう??


続いてアメ村、再び!!
この間は若者の街だったけれど*1、今日はユックリ落ち着いてショッピング♪
そして、先週目を付けていたリング以外を購入…すっごく可愛いリングなのだけど、形状が特殊でコレをすると指が閉じられないというね(-_-;)あ〜気付いちゃったね〜。
お洋服購入のお店では∞を大プッシュしていたので聞いてみたら「スタッフにファンがいる」らしく*2軽く談笑ヽ(・∀・)ノ ♪良い出会い!!


最後の夕食は、自分で作るタイプのたこ焼き屋さんへ。お友達のたこ焼き器所有率が高いので、何度か作ったことはあるけれど一朝一夕じゃ上手く作れずΨ(-ε-。)
でも「こりゃ、もう丸くならないだろうな」と思っているとプロが現れてキレイな形にしてくれるの!(そんなお店でした)Nちゃんと「たこ焼き器、買っちゃう?」と相談してみたり。上手く作れるようになりたいわぁ,.・:*:・゜'☆・:


梅田駅の改札でNちゃんとハグして涙ながらに別れ、帰路につきました。
あー楽しかったーっ!!
5日間、毎日全力で遊んだなぁ(o´▽`o)
ありがとう大阪&兵庫!また遊んでね!!

*1:「もう行ける場所じゃないのかな」とか思ったけど、もう少し村民でいさせてね!!

*2:そのお姉さんは「やす君担」でした。いぇーい♪