NACK ON TOWN(10/21)

無責任ヒーロー」のラジオ露出が始まりましたね〜♪放送局や時間帯*1によって聞けるものがカナリ絞られてしまいます…が、∞さん達がアッチコッチで頑張っているから、私も出来る限り頑張るよ!
今日は、山田の『NACK ON TOWN』!!最後ちょっとだけ聞けた☆


*丸「自分らの曲で自分自身が元気づけられたり、あるんですよ」
*メール:PVの撮影秘話を教えてください。
*今日、出来上がったのを見た!
*丸「メンバーのシュッとした姿が見れる」
*PVは特に年相応の服装をしている。
*丸ちゃんだけ違う格好!?(後ろで「言っていいの?」と聞くやす君)
*CD3種の説明を、スラスラとする安田氏。(セールスマンのようだよ!)
*メール:ライブで、ステージからウチワやファンの顔は見える?
*丸「僕は正直、悪いですけど自分のウチワとかを持っている人しか見ません」
*安「でも、気になりますよね!?やっぱり、自分のウチワ持っている方は、どんな方なんやろって」
*大倉くん・錦戸くん→若くて、髪の毛を巻いてる子が多い。
*村上さん・渋谷さん・横山さん→結構、大人の方。色気の出た方(フォロー的な^^;)。
*やす→安「ほぼ奥様方です」派手な格好の子も多い。
*最後は「fukafuka」。
*間奏に18秒で最後の挨拶。
*DJ「また来てくれるかな?」
*山田「いいともー!」
*安「違うがな、これ!!」
*山田「ありがとうございましたー!」


「自分のウチワとかを持っている人しか見ません」と言いつつも、他メンファンの傾向を言えてしまう丸ちゃん。うんうん、いっぱい応援してほしいんだよね(*^▽^*)それにしても、やす君ファンは奥様方が多いとは初耳。そうなの!?
やす君の、ちょっと早口な説明が聞けて嬉しかったー!ラジオでもなきゃ、こんなに長い間やす君が一人で話すの聞けないもの☆丸ちゃんのあいの手も絶好調で、山田の息ピッタリなラジオでした♪

*1:ほら、私のコンポはタイマー機能が壊れているから…。