本日、東京最終日!

rachel-1102008-10-21

日曜日は、お台場へ行ってきました♪
勿論たっちょんのソロコン…のグッズを見に!!
参加は出来なかったけれども、ライブ会場(周辺)の高揚感とか一体感を感じられて嬉しかったな〜(*´∀`*)
それと、公演中の会場の音漏れに驚いた!そりゃ、HEY!にも拾われちゃうわぁ。思いがけず、あんな歌こんな歌が聴けてホクホクでした。
お写真や話題沸騰のウチワや生オオクマに満足して、結局パンフのみ購入。それでも「自分の参加していない公演パンフを買うのもなぁ」と迷っていたのですが、すごいボリューム!そしてサービス精神!これ堪らんですね!買って良かった!!本当、今の大倉忠義がつまった1冊でした。大満足♪


お台場&豊洲で、お買い物したのも楽しかった☆特に豊洲は初開拓だったので面白くて!素敵なお店も見つけたし、また行こうっと!!


お友達に指摘されて「もしや!?」と思い始めていることがありまして…。私、何か憑いているかもしれませんΣ(´д`;)
と言うのも、『電化製品の調子が悪い!』。←こんな時は何かが…っていう話ありましたよねぇ!?
コンポ、DVDレコーダー、パソコン、携帯端末、デジカメ(そもそもの原因は落下ですが、あえて!)、挙げてみたら最近調子が悪くなった機械が結構あって、思わず姉に「家に着いたら、塩をまいてもらっていい?」とメールしてしまった。*1
まぁ、塩かけてる暇があったらサービスセンターに電話しろって話ですよね(^-^;)
でも、塩やお酒を撒いちゃう気持ちが今は分かるよ!丸ちゃん!

*1:やりませんでしたよ〜!