兵庫で3日目!

rachel-1102008-10-06

近所の公園を散歩していたら見かけました。
この水棲動物は何だろうねぇ??
いっぱい居たけども…(゜Δ゜;)


気分良く鼻歌まじりに歩いていたら、喋る信号に
『赤になります。変なお歌はやめましょう。』
と言われる…。
なんだとーーーっヽ(`д´*)ノ
*1


昨日から、Nちゃん宅にお世話になっています。
朝はパン工場からの良い匂い、夜はキレイな夜景☆話に聞いていた窓から見える街は“はじめまして”なのに、とても親近感。空が広いなぁ♪
そして「バスタオル、ここに置いておくね」と言う彼女は実に新妻チックでした。(朝、起きたらゴハンが出来てるしさ!)

*1:正:無理な横断はやめましょう。