関ジャニ通信(10/5)

続きまして通信!!


*ヒナちゃん&やす君・丸ちゃん・横ちょ。
*最近、仕事の関係でヒナ山田でいることが多い。
*やっぱり、ヒナちゃんがご飯に誘っても来ないやす君。
*やす「残念だけど行ってないですね」「(ヒナちゃんの事)嫌いです」
*嫌いじゃないけど、タイミングが合わない。
*ヒナちゃんの髭に好評価のやす君。
*新番組の衣装と同じ私服を持っている横ちょ。
*大阪の衣装さんは東京より派手で、たまに困る。
*10年前に購入のジーパンを履いているヒナちゃん。
*横「ビンテージか、ただの貧乏人か」
*限定品に弱く、靴など買ってしまうやす君。
*やす「(ヒナちゃんのような)お父さんだったら、子供楽しそうやな」
*よこ「メンバーが出会ったのは運命じゃない。当然。必然」
*やす君は沖縄が運命。


聞きいってしまって、ほとんどメモが取れず(x_x)これ毎週聞けたら幸せだよな〜☆
そうそう、無責任ヒーローは3回流れました。内2回は「いぇい♪」まで。なぜ最後までかけない!?