聞くジャニ(10/4)

折角なのでラジオを持ち込みました!
聞きながらなので、正確さや詳しさはありません(^-^;)
あくまで記念レポ…行っきまーす♪


ラジオ中継の延長で、だいぶ遅れての開始。情報が無くて焦った!
*今日のメンバーはヒナ&丸。
*「どっちかと言うと責任感がある方」のヒナちゃん。
*帰って来たよー!的な『無責任ヒーロー』。
*聞けメロ。
*ヒナ→坂本龍一星になった少年サウンドトラック)』
*戦メリを観てアルバムを買ったのが出会い。
*なので、17歳頃から聴いている。
*その頃は音楽にも鍵盤にも興味はなく、仕事への反映は無し。
*でも今は、坂本さんの曲を弾けるようになりたい。
*まる→斉藤和義『君の顔が好きだ』
*高校の英語の先生が、もともと好きだった。
*ピアノの出だし、嘘やキレイ事のない歌詞が好き。
*1994年発売。
*ヒナ「94年か…ドーハの悲劇やな」
*まる「サッカーの話やめてくれるかな」
*ヒナちゃんの長話により、読めおた∞がカット。
*新コーナー・聞くジャニ∞ミニッツ。8分間のフリートーク
*サッカートーク
*ヒナちゃんが心に残っている中田(英)の言葉。「プロなら頑張るのが当たり前。だってプロだから。頑張るというのは、もっと先のこと」
*ヒナちゃんは、長野オーラス終わってから一週間くらいカラダが重かった。
*なので、ヒナ丸でマッサージに行った。
*マッサージ師に、筋トレは程々に…と言われるも「筋トレのセーブ=怠けている」と感じてしまうヒナちゃん。
*最近の夜は、咳が出て眠れない。
*腫瘍が出来ていたら、仲良く付き合う。
*まる「その先を見せて!!」