いいとも!

Mステでのテゴマスへの食いつきっぷりといい、前のテレホン出演時といい、タモさんは絶対にまっすーが好きだと思うんだな☆(希望込みで)
随所に見られる金曜レギュラーの皆さんの温かさも嬉しかった「いいとも!」ご出演。まっすー…出し切ったと思いますヽ(゚∀゚*)!!


【白紙の演技】

  • 「NEWSの増田くんです!」その時の春日のリアクションがおかしいww春日…常に想像の上を行くぜ…。
  • まっすーの蝶ネクタイにきゅ〜ん(≧ε≦)似合うなぁ!
  • パンツが凄いよ!そして、シューズに…羽?
  • まっすー×タモさん(ほら、ちょっと嬉しそうじゃないか?)に続き、まっすー×くさなぎ先輩!肩抱き貴重!!
  • 関根さん、まっすーを欲しがってくれてありがとう☆
  • 久本姉さんが言いました→「良い匂いする」。そうなの?そうなの?
  • まっすーとくさなぎ先輩が並ぶと、ほのぼのします(^‐^)距離…近いよね。
  • 久本姉さんが再び言いました→「良い匂いなの」。それに、「いやいや」と深く頭を下げるまっすー。丁寧な良い子です☆
  • 白紙が関根さんだった時の顔!可愛いねぇ(o´ω`o)
  • あっちゃん、台本を選ばせてくれてありがとう!久本姉さん、応援ありがとう!
  • 「いつまでも俺のそばにいろ!」あんなにワザとらしくても、きゅんきゅんさせるなんて♪
  • プライベートジェットに過剰反応のまっすーwww
  • プロポーズは挙手制ですww突っ込まれても動じません!噛んでも素敵に仕切り直します!


【なりきり川柳】

  • 「彼女と美術館へ行って、トイレに入っていたら閉館になっていた」に笑うまっすーが馴染んでて良い感じです。
  • 前どうぞ、前どうぞのまっすー×しんご君。
  • 先生の「言い訳を聞くしかない」に、“いやいや、大丈夫ですから”的な増田さん(´ε`*)
  • 「増田くんは?増田くん!」から「増ちゃん、ちょっと」までのまっすーの表情が気になります。
  • 衝撃の問題作…

『初めての ドラムさばきで ブン カ チャイ』

  • 良いよ、良いよー!実にまっすーらしい!日本中が揺れたね!
  • まっすーの解説を聞いて納得の様子の若林ww面白いわぁ。


【いいとも選手権】

  • 拍手ができないから?横揺れの愉快なまっすー。
  • まっすーに寄り添うくさなぎ先輩(と春日)、いいなぁ金曜いいとも!


レギュラー陣が、みんな優しくてねぇ(*´д`*)まっすー、もうこのまま仲間入りしちゃいなよ!って何度思ったことか☆
コーナーも「どっちも難しいんじゃ!?」と思ったけれど、まっすーはヒラリと…いいえ、ブン カ チャイ!と飛び越えましたね♪増田さん、持ってるなぁww
いやーしかし、【白紙の演技】プロポーズ時の挙手と仕切り直しは素敵だったわ・:*:・゜'☆・: