広島行動記 8/11

分かってます…今更なのは重々承知しています(>_<)
正直UPするのも恥ずかしいのですが、これだけは残しておきたかったの!どうしても!
あれから、もう3カ月近く経ちますね…早いような懐かしいような…。広島で皆で撮った写真を眺めては、元気をもらっています。あぁ、本当に楽しかったよなぁぁぁ(*´∀`*)!!!それしか出てこないww
あまりにも今更すぎて恥ずかしいので、トラバは控えさせて頂きますね。お名前を出してしまっているので、ご迷惑な場合はご一報頂けたらと思います。

  • 夜バス下車

新宿〜広島12時間の長旅でした。けれども、あまり長さも疲れも感じず…これなら、これからも使えるっ!
宮島行きの電車を待つホームで、新幹線が遅れていることを知る。きゃー、まめさんΣ(゜□゜;)!!

広島駅でジワジワ感じた暑さを、めっためた感じました。行きのフェリーでも、冷房の聞いた室内から鳥居を撮る横着具合です。なので、到着してからも「…あぁ、鹿」くらいの鈍い反応でした。(「鹿ーーーっ!!」って叫んで、ワシャワシャ撫でまわすのが理想)
そんな暑さの中でも、厳島神社内は涼しい風が通り抜けて気持ち良かったです。水の上って涼しいのね〜♪
帰りに食した、焼きたてのもみじ饅頭が美味しかったなぁ。

宮島からなので、横川で下車。
タクシーに一人で乗ると「大人になったなぁ」って気になります。場所が分からなくても、スイスイと連れて行ってくれるこの乗り物に、仙台以来“ラクしたい病”と分かっていても首ったけです。

  • グッズ購入

荷物になる事を考えて今まで遠征先でのグッズ購入は控えて来たのですが、ツアータオル買っちゃった☆グッズ列が、とても買いやすい感じでねぇ。無ければ無いで何とも思わないのですが、より一層楽しめた感じがしました。(キミ+ボクとかね)…考えてみたら、Jのコンサートでタオルを買うのは初めてだなぁ。*1

  • 1部の私事

スタートから、あんまり経ってない時間にまめさん到着!良かったよーぅ!
てごます君が、後ろ通路をお馬に乗って通るミラクル!まっすーは後ろを向いていたので、足に触れさせて頂きました。水玉の緑色パンツはシャカシャカした…しいて言うなら傘の布?ですかね(≧ω≦)手越さんとはパチンと手をタッチ☆お隣が手を出さない方々だったので、焦らずにじっくり臨めて良かったです。手越さん、笑顔が眩しかったー!
てごます君たちがステージに戻ってから、ステファニー&ファビアーノに触っていなかったことに気付きました(ノД`)

  • 2部の私事

まめさんと一緒に2階最前のお席。視界に遮るものがないって凄いなー♪全力で見て、聴いて、踊って(ファンタスティポ☆)…本っ当に楽しかった!!今ツアー
で一番出し切りましたd(´∀`)
手越さんが最後の挨拶で「おじいちゃん、おばあちゃんになっても…」的なことを言っていてジーンとしました。先の事は分からない。でも、今てごますが大好きでこの場所にいられる事がとても幸せだし、おばあちゃんになっても好きでいたいと心から思うよ。

  • 皆でタクシー移動

取り立てて書く事じゃないのは分かっているのですが…本日2回目のタクシー。道端でタクシーを止めると「大人になったなぁ」って気になります。いつか「(親指を出して)へい!タクシー!('-^*)b」と言って止めるのが夢です。

  • ご飯

まめさん、じゅんちゃん、かんちさん、saphiraさんと市内にてご飯♪
皆ハイテンションで、てごますてごますますだますだ言ってて楽しかったーヾ(≧▽≦)こんなにどっぷり余韻に浸れる、幸せなコンサート終わりって初めてで
した。はてなちゃんずLOVE♪

  • タクシーでホテルへ

本日3回目。地図を開くのも面倒でコンビニのお兄ちゃんにホテルの場所を聞いたりしたけれど結局タクシーwwこの時に乗ったタクシーの運転手さんに「コッチの
道、行ってもいいですか?」と聞かれました。「…分かんねーってば!お任せします(^-^*)」気持ちを押し殺して笑顔で答えました。

  • ホテルに到着

お部屋にファブリーズがありました。なんて優秀なホテルなのだろう。そして私のカバンにもファブリーズ…私、優秀すぎたわorz
この街のどこかに、てごます君が!とウットリ広島の街を眺める。眺める。眺めすぎて一人が心細くなっていたところ、上の階からバタバタと物音が。はっΣ(´д`;)ちゃやかちゃん!?(←迷惑な思い込み)勝手に安心して寝ましたzzz

*1:だって、見ていて汗ダクってナカナカない…。