『走魂』

アンテナさんで教えて頂き、ビックリ&嬉しい&ドキドキな気持ちで仕事が手に付きません。(ただ今、勤務時間内)あぁ、嬉しいなぁ(*´∀`*)
ありがとう、日テレ!
ありがとう、ローソン!


ついに毎週TVで姿を見られる、そんな贅沢な日が来るのですね・:*:・゜'☆,。・:*:P様と亮ちゃんが入らなかったのが寂しいですが、その内「今日のゲストは、山下くんでーす!」とか「錦戸くんでーす!」*1って遊びに来ちゃえば良いよ☆
11月12日スタート…って、もう少しじゃないかーΣヽ(・∀・)ノ 11月はNEWS事いっぱいで嬉しいなぁ♪この調子で、なにか*2発表ありませんかね??

*1:声のイメージ→まっすーでww

*2:主にコンサート!!