雨ニモ負ケズ

rachel-1102009-10-26

横浜ブラリ散歩な今日。
遠いイメージがあったのですが、渋谷から30分かからないで行ける事を知り、先月(Y150)も今月も来月(P様!)も「横浜?かかってこーい!」な気持ちです☆←実際に行くのは私。


画像はランドマークタワーの展望室です。都会には有り余るほど明かりがあるので、とってもキレイでした☆これで1000円は悔しいけれど(?)納得です*1
行き帰りのエレベーターが750kmとかで、69階まで40秒ですって!人類、無理してないか?これ、ガラス張りにしたらもっと凄いのだろうなぁ…((((゜д゜;))))


お昼は中華街で食べたのですが、そこのオバちゃんが良い人で!食後にノンビリしていたら「雨も降ってるし、ゆっくりして行ってね」と声をかけてくれました。優しいなぁ(*´∀`*)もちろんお料理もとても美味しくて“可愛い上に性格も良い子”に出会った感じです。
ちなみに、そのお店に手越さんのサインがありましたよ☆手越さん、良いお店に行った!


その他にも、キング・クイーン・ジャック*2巡りをしたり、遠くに住む友達へポストカードを書いたり*3、一緒に行った友達にGODIVAのチョコを買って貰ったり(私信:ありがとー!)、時々ユタカを思い出したり…有意義な休日でした(o´ω`o)

*1:実際は割引券を使って700円。

*2:古い建物に付いている呼び名。ジャックが好き♪

*3:変な絵はがきを出すのが好きです☆