0号室の客[1st Story]

ついに始まりました『0号室の客』!
15分ドラマという事で「物語に入り込む前に終わっちゃうんじゃ…?」と心配していたのですが、杞憂でしたね。
いや〜、面白かった!!

  • ホテルのロビーがオシャレ☆
  • 0号室の説明をする横ちょが美しくてセクシー(≧▽≦)早回し具合も素敵です。
  • モデルの美保ちゃんは好きなのだけど、この役はなぁ…。
  • きらりんヒロくんww
  • 大野くんの返しが優しくて好きです。違う人が演じてたら、もっと嫌な奴になってた気がします。
  • 城島リーダー登場!聞いてないのに、すごい言い訳wwそうかー、こうやって登場人物が交差していくのね!面白い♪
  • なんで踊るの?…なんか恥ずかしい。
  • 20点差(以上)じゃ〜んヽ(・∀・)ノ ♪
  • エンディングも横ちょ大活躍!手がキレイだなぁ・:*:・゜'☆,。・とか思ってたら手振った!!黒いと思っていたのに、何この可愛いさ(*´д`*)!


弘行&美幸の二人の行く末が気になります。でも来週は罵りあいが多そうですなぁ(-_-;)いやしかし、横ちょの魅力が大爆発ですものね!こりゃ来週も楽しみだ〜♪