ワイハでアロハー☆MASTER HITS

ストライプ柄とドット柄だったら、使い方にもよるけどドット柄の方が好きな増田さんがお送りするMASTER HITS。ドット×まっすーは最強コラボだと思います(・∀・∩)「使い方にもよる」って所がオシャレさんな感じですね♪

  • 『今週のNEWS』組み立て式の洋服を置くラック(ステンレス製)を買いました。結構重い感じのラックで、それを組み立てている時に、人差し指と親指の間の水かき(?)を挟みましたΣ(´д`;)!痛かったけど血も出ていないので作り続ける…でも、やっぱり痛いので見てみたら「可愛いお手々に血豆が出来てしまいまして…」wwペットボトルを開ける時やポケットから携帯を取る時も擦れたりして、結構ここって使ってるんだと感じます。
  • DIAMONDのDVDは、それぞれがプロデュースしたCLIPを見てからLIVEの方を見ようと思います。(実はLIVEの方は既に見たので、自分のCLIPを確認してからメンバーのもバーッと見る感じ)


♪Smile Maker

  • ドッチボールは、ガシガシ取りに行ってガシガシ当てに行きます。「あっ、そっち見てたのにそっち投げちゃう!?」みたいなのをやっちゃったりします。周りのテンションが合ったら、手越ばりに週3でドッチボールやってますね。
  • 洋服に値札が付いたままの人を見ても、なかなか「値札出てますよー」とは言えない。どのテンションで言ったら良いか分からない。もし言うとしたら“自分に付いてたパターン(やべー!オレ値札付いてたー!)”で行く。実際に、そういう場面に出くわしたら「あ、〇千円か」と値段をチェックだけして終わりそう。
  • お釣りが30円でも、くれなかったら言うべき。1円でも、そこは「おーいおいおいおい、1円ねーぞ!」つって言うべき。


Beyonce/Sweet Dreams

  • ビヨンセは来日してLIVEをやっていましたが、僕は舞台の稽古もあって行けませんでした。「はっ!」ってオレも一緒にやりたかったですね。DVDとか出たら見たいと思います。
  • 『マスターピースSEAMO / Continue
  • SEAMOさんのベストアルバムを入手して、最近よく聴いています。NEWSの『Happy Birthday』はSEAMOさんに提供して頂いた曲なので、仮歌がSEAMOさんの声で入っていて、それを聴いたりもしています。お会いしたいですね♪
  • この前、中丸君と二人で、また旅行パターンですね。ずっと前に沖縄に行かせて貰って、第二段行ってきました。第二段はなんとハワイ。ワイハの方に、アロハーで行ってきましたけど。前に行った沖縄が、中丸君に全部任せたところ、僕が思ってた「ホテルで、増田どーん!海どーん!パイナップルのジュースどーん!」みたいな想像とは全く違った感じになってしまったって言うのがあったんですけど。今回はそれを生かしてーの、増田プレゼンツと言うか、あるハワイのコーディネーターさんに色々取って貰って、良いホテルに泊まらせて貰ってね。まぁまぁ、ある程度「増田どーん!」でしたね。うーん…良かったですね。ハワイ島オアフ島?どっちも行ったんですけど、良かったですねー☆なんか、やっぱり海もキレイだし、空気もキレイだし、星空が見えたりとか。癒されましたね、すごい。
  • 男二人旅行・第二段ということで、沖縄行った時にはホテルは一人部屋だったんですけど、今回ハワイは二人部屋だったということで。一緒の部屋に泊まらせて貰って。まぁ〜中丸君が寝る寝る。全然起きないし、ねぇ〜。オレより早く寝るのにオレより後に起きるって事は、確実にオレの方が睡眠時間が短い訳ですよ。しかも、飛行機中とかもずっと寝てるし…だから、やっぱ寝るんですね。いっぱい寝るんですね、あのお兄ちゃんはね。う〜ん、いっぱい寝ますけどね。まぁ、すごい楽しい旅で良かったですね。
  • また次も…次どこですかね?沖縄行って、ハワイ行っちゃったんで、次北海道とかですかね?本当は宇都宮とか行きたいんですけどね。宇都宮だったり、名古屋、大阪、京都とか?やっぱりねぇ、良いと思うんですよ日本の方が、僕はね。男二人で行ける限界のところがハワイで行っちゃったんで、次また沖縄っすかね。多分そうですよね。もし行くとしても、沖縄かハワイのツートップから選ぶ感じですよね多分ね。新たな挑戦と言うよりはね、そこの二つから行っちゃうかもしれませんけど。また一年後でも二年後でも、行けたら良いなと思っています。


やっとマスヒツで、中丸君とのハワイ旅行のお話が聞けましたー♪嬉しかった&面白かったので、エンディングトークの部分だけ口語で起こしてみました。読みづらいかもですが、THE臨場感☆と言うことで何卒ヽ(´∀`*)ノ
今回は増田プレゼンツで、思いっきりリゾートを満喫できたのかな??ある程度「増田どーん!」だったみたいで(なんじゃそりゃww)良かったです(*´ε`*)中丸君を「あのお兄ちゃん」呼びって、なかなか新鮮でした!