恋のから騒ぎ(10/17)

増田さん登場の時に、スタジオのお嬢さん方と同じく“可愛いー(*´д`*)”と思わず呟きました。ソロソロとドアを開ける感じとか、挨拶をする前に座りそうになるところとか、こまめに相づちを打ったりするところとか、実に増田さんでした☆


《衣装》
靴の感じもキノコ狩りっぽくて、秋らしいコーディネートですね☆(…まっすー×キノコ狩りって、なんか楽しげで良いなぁヽ(´∀`*)ノ)
パーカーも、マダムの家のカーテンみたいだけど可愛い。あの、手がちょっと隠れてる感じが堪りませんね!
ネックレスは、ごついチェーンに蛍光ピンクの…何でしょう?(自室のTVじゃ土偶に見えてしまいます)


トーク

  • 手越さんのアピールが強くて気付かなかったけれど、まっすーも博多弁好きでしたか。…と思ったら、京都弁も良いって!でも分かる。方言を話す女の子は可愛いよなぁ。
  • きすしーん…いつかは来るの…か?(゜д゜;)今は恥ずかしくて絶対見られないから、25歳くらいまで待って!!
  • 増田さん→ゾウ好き。私もゾウは“好きな動物Best3”に入るくらい好きだよ!ゾウグッズ集めてるよ!いやー、キリンかカバを抜いて真っ先にゾウですか。増田さんは巨大動物が好き、とφ(゚ε゚*)
  • オウム返しな増田さんに「ジャニーズの端くれ」とな!?深い意味は無いのだろうけどドッキーンとしました☆さんまさん、どうぞ宜しくお願いします。
  • 「最近、洗濯は自分でするようにしてる」のね。感心、感心。“この洋服の生地は、こう洗わないと”みたいなこだわりからくる洗濯なのかなぁ♪まさか一人暮らしを視野にいれたり?25歳くらいまで待って!!(Part2)
  • 「多分、あの〜掘っちゃうんですね」(≧ω≦)b
  • 「明日うちのマンションに来い」って、もしや“さんまのまんま”のオファー!?(だったら良いのにな♪)
  • 白い恋人達”を、ちょっと考えてから歌う増田さんwwいきなり全力で歌えないよねぇぇぇ。しっかし、照れながらなのが可愛い!こりゃ、さんまさんの眼差しも温かくなるよね☆
  • 「誰がですか?」wwwすごい!かわしたよ!うん、そうそう。お風呂上がりが一番可愛いのは増田さんですよ !
  • さんまさん、本当に舞台を見に来てくれたらいいのにな♪