グッタリさん

今日は、ひたすら電車運がなかったです(。-_-。)


《行き》
強風で線路内に屋根が飛来(!?)。撤去するのにクレーン車が出ないと無理だとかで、地元駅で足止めでした。
その際、会社に連絡を入れたのですが「そりゃ災難ですね。でも屋根飛んだ本人よりましですから!」と先輩女子に励まされイライラ充満のホームで思わず笑ってしまいました(*´ε`*)確かにそうだよな〜☆
こういう自然相手のものって、どこに怒りの矛先を向ければ良いのか分からないから困ります。木の枝が折れて飛んできて頭にぶつかった場合、その枝を持って誰を追いかければいいのか…。


《帰り》
乗っていた電車が、踏切で車と接触!車内にて待機すること1時間30分。その事故で電車が壊れてしまったようで、近くの駅まで線路を歩くことになりました。*1駅まで着いたものの復旧の目途がつかないので、隣駅まで歩き、家族に迎えに来てもらい無事帰宅!あぁ疲れた!
こちらは台風が関係ないので、怒鳴ったり絡んだりされている駅員さんが非常に気の毒でした。どこの駅もカオス(´д`;)でも私も、もし舞台やLIVEに行く途中だったら…絡みはしないだろうけど泣き崩れるだろうな。






…う〜ん。どうやら、まだ復旧していないようで…(=_=;)姉や友達が、見事に足止めされています。どうか、なるべく早く帰宅できますように!
東〇線、もっと頑張って!!

*1:初体験!不謹慎だけど、ちょっとワクワクしてしまいました。