Hanakoさん

昨日は出勤時に地元駅で運転見合わせになり、一旦家に帰ったのですが、その時に本屋さんへ寄って、Hanakoさんをちゃっかり♪しっかり♪お持ち帰りしました☆
以下、感想です。


表紙の左上が「ジャニーズゾーン」になってますねwwまっすー・たっちょん・やす君*1…夢の共演です・:*:・゜'☆,。・:*ありがとうHanako!こんな時しか買わないけれど、結構好きだよ!

  • たつよしさん(P.104〜)

なんか…なんか…天才に見えるよーっ!ポーズ?衣装?何だろう??成嶋さんが乗り移ってるのかしら。ドラマ、期待大ですな♪

  • やす君(P.106〜)

メ ガ ネ 安 田 !!うわぁ、カッコ良いなぁ☆なんか…たたずまいが映画俳優さんみたい(!?)。テキストの“ふわっとした優しい空気”な感じがよく分かる、良いお写真ですね♪
でも一番好きなのは、次のページの倉やすです☆いつも通りで、何だかホッとしました(^▽^*)やす君はチェックが似合うよな*2

  • まっすー(P.109〜)

メ ガ ネ 増 田 !!あぁ〜もうもうもう☆カッコ良いっす(≧ω≦)b衣装のアーガイルは、中丸くんへのオマージュですか!?赤×黒でピリッと可愛いなぁ♪…このカーディガン欲しい。(←カーディガン好き)
“穏やかでマイペースな増田さん”wwうん、お写真見ていてもほっこりしちゃいます。


改めまして、Hanakoさん素敵な記事をありがとう♪読んでいたら、すごく彼らの声が聞きたくなったよ!
当分はP.104〜111に夢中だろうけど、その内きっと他の記事も参考にさせて頂きます!美味しい情報あるかな〜ん(*´∀`*)

*1:相葉ちゃん・大野くん・平成くんもね!

*2:まっすーは、水玉(・星・動物…タコ柄も可愛かったなぁ)が似合うと思います☆