鼻声全開☆MASTER HITS

目玉焼きは醤油でもソースでもなく、塩コショウで食べる増田さんがお送りするMASTER HITS。って、そ れ よ り も !まっすーの明らかな鼻声に動揺のオープニングでした((((゜д゜;))))


と、ここまで書いて“さぁ〜て、録音したのを聞きながら書きおこすか!”と思ったら…
録れてなかったぁぁぁぁ。゚(゚´Д`*゚)゚。
この機械、壊れ気味ぃぃぃぃ。゚(゚´Д`*゚)゚。
嫌ぁぁぁぁ。゚(゚´Д`*゚)゚。


鼻声の動揺に続き、録音できていなかったショックで、もはや記憶が残っていません。今日はヤル気に満ちていたのになぁ↓↓↓記憶を探りつつ、今日のマスヒツ(順不同)です。ニュアンスでお楽しみくださいませっ(>_<)

  • 聞いてお分かりの通り鼻が詰まっています。年に1度くらいのプレミアな放送です。
  • 『今週のNEWS』(いつもは『今週のにゅーーーーす☆』なのに、鼻詰まりの為か今日は“伸ばし棒マイナス3”くらいでした)
  • DIAMONDのDVDが出ます!コンサートで歌ったソロ曲を、それぞれがプロデュースしてCLIPを作りました。他のメンバーの完成CLIPは見ていない*1。でも、出来上がりを確認したのがテゴマスのLIVEの時で、テゴマスはお互いのを見た。(熱狂のテゴマスLIVEの裏で、そこまで動いていたのね!)
  • 運動会でリレーのアンカーをやった時に「あともうちょっとで抜ける!」って瞬間にコケた。何年か経ったら笑い話になります。
  • 手越とかの「週〇でフットサルやってます」みたいな感じで「運動会やってます」って良いかもww何人か集まったらやろうと思います。
  • 大きい山に登りたい。俺は小山くらいしかないww近々、登ろうと思います!
  • (本日、流れた曲は♪Happy Birthdayと♪weeeekでした。)
  • 『マスターピースTOKIO / 太陽と砂漠のバラ
  • 武道館でやったTOKIOのLIVEにお邪魔しました。「今日は増田が来ています!」と紹介して貰っちゃって嬉しかったです。その時に「あれ?岡田来てないの?」と言われ「ますだおかだじゃねーぞー」と。LIVE自体も、本当に楽しかったです!
  • 楽器ができるのは男として憧れる。僕はぎりタンバリンだったんですけど、楽器ができたらカッコ良いですね。TOKIOのLIVEを見ていたら“楽器やりたいな”って影響されちゃいましたけど、僕はやらない方向でここは行きたいと思います!
  • 今日は年に1回あるかないかの、増田貴久・鼻声MAX!ということで。聞き難かったかな〜とは思いますけど、ここまで聞いてくれたアナタに ありがとう・:*:・゜'☆,。・ wwwまぁね、そんな感じですけど。来週には治して、いつもの美声をお届けしたいと思います!


スターピース以降は、意外と忠実だと思います。まっすーは笑っちゃってたけれど「ありがとう」にはキャー(≧▽≦)ってなりました。あぁ、思う壺…。
増田さん、風邪は大丈夫かなぁ。舞台の稽古にPRに、多忙になる前に全快しますようにっ☆

*1:他メンのはスタッフさんが見せないようにしてる?