素敵な不意打ち

ます舞台のチケットが届きました!
10月の後半かと思っていたので、コン事務さんの早いお仕事にビックリです。素敵な不意打ち、ありがと−うヽ(´∀`*)ノ
いろいろ考える事が多すぎて(それに加えて昨今のスカッとしないお天気で)モヤモヤしていましたが、カラダに新鮮な空気が入ってきた感じがします。
台風、どーんと来ればいいさー!!(←明日、撤回するかもな…へへっ)
心は“まっすー月間・11月”へ!舞台もダイアラーさんにお逢いするのも、たいへん楽しみにしております(≧ω≦)b全力で増田さんにデレデレするぜーぃ!!


素敵じゃない不意打ちと言えば…やす君・たつ・横ちょがダウンのようで(x_x;)
高熱の苦しさとか、お仕事を休むことになった悔しさを思うと胸が痛みます。ツライ時間が少しでも短く過ぎますように…そして、ゆっくりとカラダを休められますように…祈ってます。
ただ、新曲の露出と被らないで本当に良かった!*1そして、これがキッカケになって皆がインフルエンザ予防に関心を持ってくれたら良いよね!

*1:いつも元気が一番良いけれど!