いいね!Duet☆(2月号)

今年の目標に、まっすー・やす君共に“富士山に登ってみたい”と書いてありましたね〜♪
誰か間に入って「ねぇねぇ、彼も富士山に興味があるみたいですよ」とか伝えてくれないかな。


前にも書いたのですが、富士山を見るとテンションが上がります↑↑↑
今年は、元日にNEWSのドームへ向かう途中に初・富士山!電車内でしたが、ありがたいので拝んでおきました。
そんな感じで、富士山大好きっす!いつか登ってみたいっす!な私です。が、実際は登頂大変そうだなぁ…と思ったり。でも二人が先を登っていたら、どんなに苦しくても付いて行けそうな気がする!*1


そういえば、私の友達で『彼女が出来たら、絶対一緒に富士山へ登りに行く』という人がいました。彼曰く、つらく苦しい状況に身を置かれると本性が見えるそうで。
そんな彼も結婚しまして、お嫁さんに富士山の件を聞いてみたら「散々連れて行かれた…」と言っていました。
散々試されたんだなぁ。

*1:まっすーは、レスキューで体力ありそうだから、ひょいひょい登っていってしまいそうね。