MASTER HITS(1/9)で…。

「Home Party!!」流れました♪聴けていなかったので嬉しいわぁ(*´∀`*)さすが“カユイところに手が届くラジオ ますひつ”!
『〜今夜のマスターピースはこの曲です。どぅぞ☆』の後に、ヒナちゃんの声が聴こえた時は思わず「えぇ〜っ!」ってコンポを振り返ったよ。まさかココで流れるとは…驚くよねぇ。
声を張りつつ驚きの棒読み横ヒナ。そして、ナチュラル演技のP様。どっちが正しい(どっちも楽しい)のか分からないけど、この温度差が好きよ。
「いらっしゃーい!」明るいタッキーにビックリ。このシチュエーションは、4人でホームパーティーなのかなぁ?だとしたら、タッキーがすっごい楽しみにしてた感じがして良いねぇヾ(゜▽゜*)一人で用意して待ってたのかなぁ。ほのぼの。
これフルで聴きたいわ♪


今日はPARTY大阪2日目ですね。
大阪入りしているお友達もいるので、やっぱり「行きたーい!」と思ってしまう。本当になんで行かなかったのだろ…??10日はお仕事だったのでやり過ごしましたが、今日はクチビルを噛みしめる1日になりそうです。ぎりぎり。
気を紛らわせに、お買い物行く予定です☆←支度しましょう。


そういえば、10日は城ホでNe-YoがLIVEだったみたいですね〜♪そんな近くだと、NEWSメン行きたくなったでしょうに!