おはようございますZzz。。。

始発電車に揺られ品川駅まで向かっております。
ついにオーラスですね!Partyへの期待&NEWSに逢える喜びと、今日が終わったら当分もう逢えない寂しさで、なんとも複雑な気持ちです。
Partyに行くことはモチロン、普段なかなか逢えない遠くに住んでいるお友達に逢えたり、普段なかなか行けない土地へ行ったり、ツアー中ってお祭りのようです。そんなキラキラしている日々も今日で終わり。。。わー、寂しい!
とにかく、そんな思いは全て忘れて楽しんで来まっす☆


昨日は予告通りショッピングへ行きました☆収穫は、コート・スカート・バッグx2…買いすぎです。バッグの一つに至っては“図書館通い用”という(滅多に行けないのに!)散財っぷりです。しかも、京セラから気を逸らすのが目的だったのに「あら、そろそろ開演ね」とか「今日も増田さん、張り切っていらっしゃるかしら?」とか、西へ集中しきりという…意味なーし(-_-;)
大阪では、しっかりしよう。そうしよう。