特別増田連載し隊〈No,3〉

“朝ズバ(早ズバ)”と書く細かさが好きですww

昨日は本当に、朝早くからお疲れ様でした!レスキューの皆さんの活躍に、私も1日楽しかったです♪


そしてそして『中丸・増田のひとことページ』だなんて、心を鷲掴みの素晴らしい企画だわ☆☆☆
ユニットの壁を超えた二人の絆に乾杯!「写真で紹介」そして「時間限定」。ほほう。見逃さないようにしなきゃね。
ちょう楽しみだー♪


ついでに『メン愛LOVE422』。
ヒナちゃん、ぐっじょぶ♪差し入れが麻婆豆腐(横ちょの影響ですか?*1)と餃子(まっすー意識ですか?)だなんて、お母さんのようだよ!上田くんのところにも差し入れしたのかなー?
お返しはドーナツって、慶ちゃんドーナツ好きね(^▽^)
中増もそうだけれど、やっぱり他ユニとの絡みって嬉しいなぁ。皆どんどん交流を深めて行くといいよ!カウコンでイチャイチャすればいいよ!


【揺れるのは、もうヤメだ。】


すっごく悩んだのですが、本日『If or…』を観に行ってきます!
「なんで、よりによって24日2部なのΣ(゜д゜lll)!?」
「私、ます担の風上にも置けない奴だ…」
などなど思った時もありましたが、とても楽しみにしていた舞台ですし、行きたくても行けない方が沢山いるのですから(私もちょっと前までそうだった)グダグダ言ってはいけませんよね。
行くなら100%楽しまなくちゃ、いろんな人に失礼だ。


昨日の電波ジャックに頑張ってついて行ったのも、そんな「せめて宣伝くらいはリアルタイムで応援したい」という想いからでした。
RESCUEの本戦には遅れて参加になりますが、ギリギリまでナビを見て出かける所存です!*2

*1:あれはチンマーハン。惜しい。

*2:Canと被っているのヤメテほしい…(>_<。)