2時っチャオ!

一緒に見ていた父が「これだけ!?」と言うような短時間ですが、娘はドキドキしっぱなしですよ。
朝から非常にユタカで、なんだか胸がいっぱいです。
そして、情報番組には“!”が付く確率が高い事に気付きました。

  • 「恵さんに敬礼!」やっぱりカッコ良い〜☆
  • 恵さん初めはキョトンとするも、リクエストでもう一回!
  • 5人でこの尺は、やっぱり短いよぅ(´д`*)まっすーとは、昨日いっぱい話したからいいの?(←違う)
  • 話の流れで、中丸くん「見どころは入浴シーンです」ww
  • 中丸くんの、すごく丁寧な話し方が印象的でした。自然に、丁寧な言葉遣いで話せるのって大人って感じがします。