ピンポン!

今日は、お仕事お昼過ぎからなのですε=ヾ(*~▽~)ノ
my職場よ、空気読めてるね!
しかし、はなまるを見逃すという自分の怠惰さ…。

  • CM前にセットの後ろでグゥd(´∀`)カメラさん、動き早っ!
  • 一列で軽く走りながら登場。
  • 「福沢さんに敬礼!」これって、された方も敬礼で応えるのがステキ☆私も敬礼したい!(←すればいい。)
  • マツコさんの好みが気になる…。
  • 『RESCUEの撮影は、今までで一番つらかった』増田さん→〇
  • ます「仕事大好きだけど、1日の撮影が終わった後に初めて“終わったー!”と言ってしまった」。最後にもう一度「仕事本当に大好きなんですけど…」って、うんうん(^▽^*)
  • 中丸くん→X 大地!!意外だと思ってゴメンよ。
  • 『マツコと和歌子。二人同時に助ける自信がある』(だっけ?)ますゆち→X 山・大・石→〇
  • ます「でも、助けますよ!」が心強くてキュン☆きっとマツコさんもキュンとしたはず!
  • あ〜、隊員たち爽やかだわぁ!福沢さんも爽やかだから相乗効果で気分爽快♪