ブブブ…ブランチ!?(午後編)

「VTR出演だしー」と侮っていたら、すんごい爆弾を落とされました。
世の増担さん、ご無事ですか!?私はダメですヽ(゜д゜*)ノ…。
かたくなに脱がなかった*1増田さんが、こんなにアッサリ水着姿になるなんて!ドラマ本編前の、良い準備運動になり…ました?いやいや、イキナリだったので本当ビックリでした☆


ゴーグル装着なのだから、普通に泳いでも良いのにー!…というより、まっスイミングが見たかったわぁ☆でも、さすが犬カキにも余裕がありましたよね!
まっすーのプニ具合を確認したかった姉と、途中から一緒に見たのですが、「全然“短髪豚野郎*2”じゃない…」と唖然としていました。ふふふ、してやったり( ̄ー+ ̄)
先生に操られて(?)いたり、濡れた髪が可愛いことになっていたり*3、水中ってナカナカ拝見できないシチュエーションなので新しい増田さんを見せて頂いた気分です☆
ブランチ、ありーがーとー♪

*1:と思っています。

*2:@慶ちゃん。ヒドイ…でも気に入ってます。

*3:濡れると直毛感が増しますな!