RESCUE〜Mission1〜

増田さんが言っていたように、映画みたいで見応えありました!
そして、ユタカ&大地のシーンがどれも素晴らしくて!大地を思うユタカの表情が、いちいち素敵で参りました。
これから週一で見られるなんて幸せですなぁヾ(´▽`*)

  • ユタカくん、良い声してるなぁ。
  • 身を挺して大地を止めにくるユタカ…カッコ良いよー!
  • SRの方々を前にしたユタカ&大地が、後で出てくる子犬よりも子犬っぽくて可愛い(*´∀`*)
  • 葛城さんがシュッとしている度に「この間まで、浮かれてスーツ振り回しながらスキップしてたのに…(@流星)」と思ってしまいます。
  • 大地「約束するよ」に対して、ユタカ「(ニコッ)」。大地がユタカに惚れない意味が分からない。
  • 「待ってろよ!今、網もってくるから!」ユタカの発する“網”にドッキューン(☆_☆)としました。なぜだろう。あんまり聞かない単語だから??
  • 夕日のシーン。私服ユタカの後ろ姿が好き。増田さんの立っている時の重心の置き方が大好きです。
  • 良い声だから号令係。絶対そうだ。
  • 噂の入浴シーン。岸辺に横たわるマーメイドのような優雅さのユタカ氏。
  • ドキドキしながらロッカーを開ける&その後のホッとしている姿は、誰よりも乙女です。
  • 火龍での乱闘で「よっしゃー」は、ワンパク男子な感じで可愛い☆


などなど、ここまでは意外と細かいツボをメモ出来たのですが、この後はお話に夢中になりペンが動きませんでした。
メモしてある事といえば、

  • お辞儀をしても落ちない大地の帽子。きっとジャストサイズ。
  • SRの平均年齢は高めだ。
  • 宮崎さん=山本さん。チョイ役なのに良いキャスト!そして、決して「おじさん」ではないと思う。

…ど う で も い い っ す (*´д`*) !
そんな事しかメモれないくらい、熱中して見てました。
やっぱりオレンジのレンジャースーツはステキで、あれは憧れるよなぁ!徳永隊長の「(北島、)早く上がって来い」に大賛成です♪
SRを目指して一心に訓練に励む姿に、今の自分の仕事について考えたり…。SRも候補生もカッコ良いもんな〜☆私も頑張ろうっと!


ひとつだけ。
大地のPTSDや一連のことを、知り合ったばかりのあおいに話すユタカ…Σ( ̄◇ ̄;)それ、どうなのー??
そこは深刻な問題なのだから黙っておこうよ!そんな、聞かれたら答えちゃう素直さんは、騙されて高い壺を買わされちゃうぞ☆と。