『If or…』1/24 2部公演

面白かったー♪
でも、何を書いてもネタばれになりそうで…!
極力気を付けますが、万が一を考えて隠しますね。


とても楽しく拝見させて頂きました(^▽^)v
まさか、あんなシステムだとは!機転の利くヒナちゃんにしか出来ないステージだと思います。2回観ても、絶対楽しめる舞台です☆出来ることなら、もう一度観たいなぁ…DVD…。
メンバーの話をするヒナちゃんが、嬉しそうで楽しそうでホッコリしました。(この日は、すばる君の話が多かったかな)早く、みんな観に来てくれるといいね♪


そして、宮崎てっちゃんが観に来ていました。“大きな声で笑っている男の人がいるなぁ”と思って、客電がついた時に振り返ったら→てっちゃん!
土日公演って、誰か観に来るというイメージがなかったのでビックリ*1
「ありえへん」でも、いい交友関係を築いているのねぇd(´∀`*)


うーん、やっぱりコレじゃ不完全燃焼☆
全ての公演が終わった後に、こっそり追記するかもです。

*1:「芸能人、土日祝は出歩かない」の法則。