MASTER HITS(1/16)

今回で199回目となるマスヒツ!めでたいね〜☆
いつも中途半端な回数の時にお知らせ頂いてたので、こう“次回は!”と言われると「何かあるのかな…?」*1と思ってしまいます。
そうそう、今日はヒカル君いませんでした。


コンサートの裏話で、コヤシゲ増は色紙やボールに書き合いしているとか。ある日は、しげさんのカラーボールに2本線を足して「もげ」にしたらしいですよ。ナイスまっすー☆
貰った人は困惑するかもしれないけれど、楽しそうな感じの伝わる良いボールじゃないか!


今日の放送をまとめると、まっすーは“基本的にはちょっとポッチャリ系”で“ライオン(メス)のような強弱のある人”が好みだそうですよ。
ます担さん、ぜひ参考に!…ってナカナカ難しいよねぇ、これじゃ(^‐^;)


今日のマスターピースは私の忘れられない人・Britney Spearsの『Womanizer』でした♪この曲、本当にカッコ良い!今日も職場の有線で聴いて、絶対覚えてやるヽ(゜∀゜*)と思っていたところだったので(←買いましょう)ナイスタイミング☆
まっすーのコメントにも注目していましたが、たいした事は言わなかったような…でも『Womanizer』を選んでくれただけで嬉しいわぁ。

*1:むしろ何かやろうよ!