徹子さんの部屋(1/16)

あぁ、面白かったヾ(^▽^*)
話が行ったり戻ったりして若干ハラハラしたけれど、楽しいお時間でした!徹子さんも楽しんでいらした感じで、またお招き頂けないかな〜♪(その時も勿論、横ヒナ込みでね!…じゃないと安心して見られない。)
並びは徹子さんに近い所から、ヒナちゃん・たつ・横ちょ。Bestな順番でした。

  • ヒナちゃん・たっちょん・裕さん。呼び方にこだわる徹子さん。
  • あの徹子さんに「(話が)お上手ですね。」と言われるヒナちゃん。さすが!!
  • 来ていないメンバーの紹介の時に「皆さん大人っぽいですね」と徹子さん。でも、その時に画面に映っていたのがやす君…まぁね、スーツだしね☆
  • 丸ちゃんを「今日来なくて良かったな」ってヒナちゃん(^‐^;)
  • 暇時代のアルバイト。たつ→早朝新聞配達&顧客登録。
  • 徹子さん「朝は早かったですか?」そこに食いつきますか!(5時前には起きていたらしい)
  • たつに向かって唐突に「良い声ですね」な徹子さん…う、うん。
  • 「小学4年生で、よく履歴書が書けましたね」という徹子さんのスルドイ突っ込み!
  • 「学校で副会長をしていたので…」と横ヒナも初めて知る事実を披露。徹子パワー☆
  • CM明けは、必ずカメラ目線の横ちょ(*^▽^*)


わが家は全員“徹子さん”呼びなくらい、彼女をリスペクトしています。ときたま見せる暴走っぷりにも「またまた〜☆」と見ていられるのですが、今日は違いました。徹子さんのジャブに3人がどう答えるのか…。
でも、そんなドキドキも杞憂なくらい“お上手”なヒナちゃん。話に彩りを加えてくれる横ちょ。いじられるたつ。お見事!
面白かったなぁ♪