2時っチャオ!(1/22)

15:30〜のご出演でしたね。2時っチャオ!なのに。2時っチャオ!なのに。
(o´ω`o)んふふふ。


本日のまっすー、ご出演のあいだ何回“ありがとうございます”を言ったことか☆トークの時も、ちゃんと恵さん達の目を見てお話ししていて、今日もとても丁寧な好青年まっすーでした!

  • ご登場の時の“2時っチャオ!ポーズ”が可愛かった☆さすがチャオ好きなだけあって、ポージングも様になっています!
  • 恵さんの方をちゃんと向いて話しているからか、モミアゲに視線が集中してしまう。
  • 髪が随分伸びたようで、前髪の長さも一段下りた感じです。きっと、ちょくちょく切らなきゃですね。
  • 小学生まっすーのお写真、めっちゃ可愛い☆ほっぺがプニプニです☆☆
  • RESCUE撮影風景!前回のジョンに載っていた“海上でロープにぶら下がる大地&ゆたか”は、大地くんが落ちたすぐ後にゆたか君も落ちた模様です。
  • 歯を食いしばりながら腹筋する手塚くん…良い!
  • 1分間腕立て!豪華なセット*1「ファイト 増田貴久」の文字が泣かせます。)を作って頂いてありがたいねぇ☆
  • 結果、146回ってす ご いレスキュー筋!ヽ(゜▽゜*)ノ
  • 本気で苦しそうな増田さん…全力を出し切りましたー!って感じで素敵っす。
  • そして舞う紙吹雪☆ゆるいぜ。でも、嬉しいね!
  • 恵さんとRESCUEの話をしている時、ずっと目線が左側に向いていたのですが、最後にカメラ目線になって“えへへ”みたいに笑ったのがステキ過ぎました。私もつられて“えへへ”ってなっちゃいます。
  • 餃子=増田。(一般にも刷り込み中)CMこないかな〜♪

恵さんが歌手活動の方もスゴク褒めてくださって、短時間ながらもホクホクでした。
まっすーばかりを画面で見ていられるって幸せですね☆


ます担・NEWS担の皆さんの日記を拝見させて頂いて、とても幸せな気持ちでイッパイです。
実際は家で一人「キャーO(≧∇≦)O」となっている訳ですが、皆でキャーキャー言い合っているみたいで!
“♪一人じゃないよ シゲアキ近くにいるよ〜*2”って感じです。あぁ、楽しいなぁ☆

*1:1畳分くらいの赤い台。

*2:シゲDreamer♪