ガイドが…来たーっ!

お家でウダウダしていましたら(…)、買い物から帰ってきたママさんがガイドを買って来てくれました。ラッキー☆
ますゆち表紙のガイド、キラキラだね!家宝だね!
これからリビングに置かれるであろうこのガイド、「キレイに見ようね!」と言ったのは勿論です。手に取りそうな家族には、常駐の月刊ジョンを薦める事にしよう。

  • ますゆちのお衣装、胸のユニオンジャックがお揃いですね。
  • 敬礼の指先がキレイな増田さん。中丸くんも指キレイだわぁ。
  • 消防服を着ている増田さんは、五月人形のように凜々しいと思う。とてもイケメン。
  • 腹筋の時の手は“胸にクロス派”の増田さん。中丸くんを見つめる感じが男らしい!
  • レーニング風景の「肩車をしたまま長距離走」って絶対キツイ!腰とかヒザにキそうだな…これ上に乗ってる人も大変だよね!
  • レコメンSP!?愛されてるねぇ(*´д`*)
  • 一連の横ちょ。パーマの為か髪の毛が浮いて見えます。私は重力に逆らわないヘアーの方が好きだな。
  • 短期集中連載!?ますます愛されてるねぇ(*´д`*)
  • “雪やこんこ”を歌うすばる君!浴衣を着るすばる君!楽しそうでかーわーいーいー♪
  • ヒゲ剃りすばる君に一安心。
  • ティアドロップ横ちょは、ランボー・ロッキー系だと思います。パーマと相まってワイルド!
  • ただよし's Hair Galleryと見比べると、今の髪の毛のモサ加減伸び具合が露ですね。前髪って大事ね!
  • ヨコイチ写真が、早朝に小雨の中撮りに行っただけあって絶妙です!


そういえば昨日はママさんのBirthdayでして、昨日の私はケーキを買って帰りました。ケーキ片手に帰るのって、なんかウキウキしますよね〜☆HAPPYオーラをお裾分けして貰った気分です。