はなまるカフェ(1/21)

慶ちゃん!カッコ良いよ慶ちゃん!
普段あんまり慶ちゃんに対して“カッコ良い”テンションにはならないのですが、登場した時に思わず呟きました。スタイル良いなぁ。
そういえば、あんまり日に焼けていなかったような…?

  • 戸塚くんの「小山」呼びって、ここら辺の関係に詳しくないのでなんだか新鮮!
  • 「近過ぎず、遠過ぎずベリーナイスな距離」ベリーww成程。
  • RUSS-K撮影時のアロハ写真ありがとう!これ待ってたよ!
  • やっぱり(?)パンツの丈足らずの増田さん。いいねーd(´∀`*)
  • まっすー髪伸びたねぇ☆フレパの後だから余計かな。
  • まっすーの小さいお写真が可愛いよ!一度に二度美味しい感じをありがとう♪
  • 慶ちゃん曰く「(まっすーは)めちゃくちゃ優しい」って。んふふww
  • 「(P様は筋肉いっぱいつけて)どこに行くんでしょうね」って、一緒にジム行ってるのにその言い分って(^^;)自分も含めてか!?
  • 「おっさんくさい」シゲは、家族のようなのか…旦那かい?
  • 甘え上手な手越さん。そうね、そうね。
  • 優しくて厳しい亮ちゃん。食事のマナーとか、そういう諸々を注意してくれる人ってありがたいよね。絶対に相手を思って言ってくれてる訳だしね。
  • 慶ちゃん自身が認めた母的役割。「お茶飲む?」って、なごむわぁ☆だと、やっぱりシゲは…旦那?
  • 慶ちゃんの優しさはNEWS担にも伝わっていますよ♪
  • 慶ママが増田うちわ!「髪型がいい」ってwそこですかwww
  • 去年から空手!?青帯だが足は上がるぜ!…でも、あんまり肉体派にならないでね。
  • 舞台練習のお写真がカワイイ☆ますこれチックだよ!
  • 草刈さんに褒められたー!嬉しいねぇ。コール益々楽しみになりました(o´▽`o)