取り急ぎフレパ!(1/19)

面白かったー!
何だか“大丈夫かしら!?”って変にドキドキしちゃうよね。
初めのジャンプの時には、リビングで「うわーっ!ますだーっ!」と叫ばずには居られなかったよ。字の如く、手に汗握ってTVにかぶりつきで見た1時間でしたO(´д`;)O
つ…疲れた…。
ますゆちの活躍具合が、ますゆちっぽくて大好きです☆


そして今、心に残っているシーンと言えば…
孫悟空のモノマネを、何故か顔マネ?するまっすー。*1
*象のモノマネを、元気にこなすまっすー。「ぱおーん!」
他に、いっぱいカッコ良いポイントがあったのにね(^‐^;)


山本くん・大東くんに「かわいい顔*2してもダメ!」と言われちゃったり、豪華なメガネ(サングラス?)ケースとか、パジェロを見た時の反応とか気になる所は沢山!だけれど、ちょいとお出かけして来ます。
ちぇ〜、今晩はリピートして過ごしたかったぜぃ。

*1:似ていない。

*2:なんか…ありがとう!