嵐プレミアム(1/18)

内容濃かったな〜!2回に分けても良いくらいの濃さでしたよね!
そんな、濃いプレミアムを家族揃って見ちゃいました。嵐さんのお茶の間浸透度ってスゴイ。(ウチだけ!?)


翔くんとニノ君でジャニさん宅へ行き、“嵐”ってグループ名を発見して「これはナイ!」と思った話が面白くて!初めて“嵐”と聞いた時の衝撃を思い出しました(*^▽^*)
それが今やこの浸透度。慣れというより、世間に認めさせたのだと思う。すごいなぁ。
10年間、見えないところでも頑張っていたのだね。って皆そうなのか…自分、怠惰だな。


“お互いをよく知らない者同士が集められてグループ結成”って言うのがNEWSにも通じている気がして興味深かったです。*1
なので、NEWSが10周年を迎える頃、今の嵐先輩のように「より輝いて」くれているといいな。冠番組…いいな☆


次回のプレミアムはイノッチ先生ですか!?あらビックリ!
ますだプレミアムはイツでしょう〜??

*1:NEWSは“よく知らない”どころか“まったく知らない”感じもありましたが…(^‐^;)