特別増田連載し隊〈No,5〉

おぉ、“私”!まっすーの“私”呼び、初めて見ました。なんだか新鮮ですねー☆どんな心境の変化でしょ?*1


そして、気になるキリンプリントのTシャツ*2!これは…
*キリンは一体何匹か。
*リアルキリンか、かわいいキリンか。
*Tシャツの袖は長いのか、短いのか。
で、だいぶ印象が違いますね。黒髪&短髪で違和感なのを考えると、「かわいいキリン一匹のロンT」ですかね!?
・・…(想像中)…・・
可愛いじゃないかーぃヽ(´∀`*)ノ ←中身が増田さんなら、大抵は“可愛い”か“カッコ良い”になります。えへへ。


自らもレスキュって忙しいのに、慶ちゃんの舞台の日付をちゃ〜んと覚えていて応援しているまっすー。優しいねぇ(*´∀`*)
P様は日記で、まっすー&慶ちゃんに「これからも一緒に頑張ろう」って。泣かせるねぇ( i _ i*)
テゴにゃんからも、慶ちゃんに上から頑張れメールが届いたようで。シゲは、もちろん全ステしたい勢いで応援しているだろうし…。
NEWSの絆が凝縮されたような、金曜日の更新でした。嬉しいなぁ☆


Σ(´д`;)…あれ?
最近ひきこもり気味の亮ちゃんは?P様と慶ちゃんがしゃぶしゃぶな時も、自炊していたと思われる亮ちゃんは?元気かなー?

*1:ただの気まぐれに5000点。

*2:1/30のマスヒツで「最近、Tシャツにダウンだけだと寒く感じるカラダになってしまった」っと言っていらしたのを思い出しました。それでもTシャツで攻めていらっしゃるのね!