RESCUE〜Mission2〜

古賀くんが何故そんなにSRにこだわるのか、SRになりたい理由が気になります。そこら辺も来週かな?
それにしてもSRの皆さんがカッコ良かった!隊長&葛城さん+帰って来たのを迎える3人=5人の姿が、候補生5人の姿とダブって見えました。1話の初めで見たSR(現候補生)の姿もカッコ良かったけれど、やっぱり経験?年?場数を踏んでいる感じが素敵でした。
今の候補生たちも、あと10年…いや5年もしたらヒヨッコ感も消えて、ちょうちょう素敵なSRになるのだろうな(≧▽≦)☆
そのくらいに、映画とかSPとかやっちゃえばいいのにー♪

  • 「これは、俺達にはムリだ」って、そんな遠回しな言い方しなくても(^‐^:)
  • ナイスタイミング大八木。
  • しかし号令の後に登場!?…さすが“デキる号令係・ユタカ”!大八木課長のオーラを、いち早く察知したのね!
  • 酸素マスク装着時に人形だと気付かないとは、相当焦っていましたね!?(って事でいいですか?)
  • 「古賀は同じ班の仲間だからです」の後のユタカの表情が微妙で絶妙です。
  • 今回のユタカ氏は“あぁ〜、また無茶して〜Σ(´д`*)”な表情が多かったですな。
  • そんな中で「…試験を受けてるってわけ☆」のキラースマイル!
  • 古賀くんの不合格通知を見つめる大地。ユタカに相談すればいいのにぃー…と思っていたらユタカ登場!
  • 大地の胸倉をつかむユタカ。男前です!そして大地は渋ーい!
  • 「行くぞ葛城」「はい」←この気の抜けた感じの“はい”が、落ち着いていて実にエリート風。
  • その場に残っていられる精神力と体力。SR(というか葛城さん?)、カッコ良いわぁ。


大地と省吾が無断外出していた件について、何かお咎めはあったのかなぁ?腕立て200回くらいはありそうだな…。私、途中から二人の言い訳を考えてしまったよ*1。(^-^;)


古賀くんとホースを持って進む大地に、一休さんの片鱗を見ました。そんな手もあったのね!
省吾は現場でSRの言葉を聞いていたけど、その場にいなかった剛までが協力体制になるなんて…みんな良い奴だ!
そして(無理やり感はあれども)残った8人の内、半分が3班だなんてやるねぇ☆


あぁ、面白かった!
次週も楽しみです('◇')ゞ

*1:やっぱり省吾が出て行こうとした話は言わないで、「妹から電話を貰った省吾がパニックを起こして助けに出たので、大地も追いかけて行った」が一番良いかなと。