舞台!

これから「コール」の観劇です!
かなり早く家を出たので、お待ち合わせの時間までショッピングでっす♪
CDも探したいし、お洋服屋さんも巡りたいし、疲れたらお茶しちゃう!?…って、そんなに時間ないかぁ。CD屋さんでタイムオーバーな気がとてもします(^‐^;)


そういえば、近所のampmに貼ってあるチケット情報のポスターに、やす君の姿が!そうか〜「カゴツルベ」、もう来月からですね♪やっぱり、あっという間だな!
そして、CNプレイガイドの冊子を頂いて来ましたら、予想より大きいサイズのやす君のお写真が載っていました。ラッキー☆


…ところで4月からの私の予定が真っ白なのですが、そろそろ何か発表されませんか?>You&J様。
そのころには「RESCUE」も終わっていることを思うと、寂しくてたまりません。ユタカくん…。゜(゜´Δ`*゜)゜。
どうか“KAT-TUNドームのお知らせ”に、私の気持ちが上がるような情報*1が同封してありますように!


ではでは、今日は後先考えず「コール」を目一杯楽しんできまーす☆

*1:CDリリース!?冠番組!?ツアー!?ソロコン!?