鰹節スタンダード

rachel-1102011-01-30

昨日は、中学の時に同じ部活に所属していたD君の結婚式に出席してきました゚.:。+゚☆


3年で同じクラスになった時に、D君が斜め後ろの席で「あぁ、早く結婚してぇ…」って溜息まじりに呟いたことがありまして…。
中学3年生が!
結婚したいって!
((((゜д゜;))))
『結婚』だなんて遠ーい世界の事だと思っていたので、心から「何言ってんだー!?」とビックリして散々からかいましたww…そうしたら彼は有言実行の人だった!
20歳そこそこで結婚→マンション購入→長男誕生→離婚→マンション売却→再婚(子供が一気に3人に!)→一軒家購入→Baby誕生!
わぉ、なんてアグレッシブな人生(´д`*)私なんてスタート(結婚)すらしていないのに、D君は一周半くらい先を走っている気がするよ。(同級生の間では「次はきっと墓石買うね…」と、もっぱらの噂w)
大切な仲間達と、大切な友達を祝福できて感慨深かったです。楽しかった水泳部*1は今でも楽しい水泳部で、私の原点であり誇りだなぁと改めて感じた夜でした☆D君おめでとう!
今度こそw末永くお幸せに!


さーて!以下、話は変わりまして会報(no.24)のこと☆




『New Year Message』、やるならNEWSとKAT-TUNにも声かけてくれたっていいじゃないかー!と心から思います(。-_-。)この片寄り、どうにかならんもんかのぅ…とボヤキながら、『New Year Message』の一言感想です。

  • やす君

お正月の特番がすっごく面白かったので(←会社でも評判良かった!)、これはありそうだなぁ。この貪欲さが、CM出演を引き寄せるのか!?

  • すばる君

この一言、この改行。すばる君の声が聞こえてくるようです。…カッコ良いなぁ。←深読みしてますw

  • たつ

「銀色のシャツって…ヒカリモノかい!」って思ったら違ったorzたっちょんは、いっぱい食べれば良いよ!(私的には、もうちょい太ってOKです。ほっぺ大事。)

  • 亮ちゃん

ウサギ描いたのかと思った…wあのウサギは神妙な面持ちに見受けられますが「半紙に『卯』と書き続ける刑」とかですかね?イラストと亮ちゃんの一言に説得力がありすぎて、ウサギ氏も自由を欲しているように見えます。

  • 横ちょ

小学校の教室の後ろの掲示板に貼ってありそうで、非常に可愛いです。「そうだねぇ。行けるといいねぇ(*´д`*)」って、きっと皆思っちゃう魔力がある。…気がする!

  • ヒナちゃん

亮ちゃんと似た匂いを感じますwお金を持ってて、時間も手に入れたら最強じゃないかー!

  • 丸ちゃん

いやーん☆丸バートを引きずっている私には、よりキュンとするメッセージでした。私も、その時間と機会が欲しいでーす(・∀・∩)!


最後のイラストコーナー、愛に溢れていてとても好きです。今回も、なかなか印象的で素敵でした。

*1:私、水泳部でした。女子部長yeah♪